お気楽まっちゃんの自己紹介
まるでバケモノですね エッ? どっちがって
   


簡単にお気楽まっちゃんの自己紹介をさせていただきます。

 住んでるとこ 大阪府茨木市  横浜(2年滞在),富山(1年半)から帰ってきました。

 言語   関西(河内)弁バリバリです。

 年齢   俗に言うおっさん、気持ちだけは若者(^^;;;

 釣り歴  釣り歴は子供の頃のマブナ釣りから数えると−−−?

              とりあえずダムへらをはじめて10年目です。

 出没先   関西周辺のダム湖をフラフラと、時たま遠征もします。

 所属   2005年からフリーになりました。

インターネット歴  初心者です。とりあえず7年経ちました。

 性格  人と同じことをするのがあまり好きでないようです。(^^;;;


  こんなやつですが今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m